【30代シンママの応援団長】みなみなのひとことブログ

子ども時間と収入を得る働き方を応援します

【信じてよかった】ビジネスの学び方

シンママ助産師 みなみなです🐰

昨日の投稿でわたしがやっている

ビジネスについてお話ししました。

 

わたしのビジネスは最初から

上手くいっていたわけではありません。

 

働きながらでもできるのかな、

子どももいても大丈夫なのかな、

友達に切り出してもブロックされてしまう、

プレゼンが決まらない、

などなど不安や悩みでいっぱいでした。

f:id:mina_mi_sn1127:20240412221836j:image

 

友達へのアポも

もうそろそろ一周してしまう…

どうやってリストを作ればいいの?

 

そう思っていたときに出会ったのが

SNS集客を教えてくれるスクールでした。

 

SNS集客のメリットは

◎ニーズがある相手側から聞きに来てくれる

◎実際に会わなくても話を進められる

◎情報を広げるのに長けている

◎リスト作りには必須

ということを学びました。

f:id:mina_mi_sn1127:20240412222310j:image

今回わたしがこのスクールで学んだことを

あなたにも知ってもらいたいです。

最後まで見ることで本当に稼いでいる人の

裏側が理解できます。

必ず勉強になるので

こちらから参加してください✨

 

👇こちらのリンクから参加👇

https://lin.ee/9Qxwcnx

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

本多美菜実