【30代シンママの応援団長】みなみなのひとことブログ

子ども時間と収入を得る働き方を応援します

【あなたも】自分史上最高へ!

シンママ助産師 みなみなです🐰

 

わたしはシンママで子どもを保育園に預けて

フルタイムで働いていましたが、

子どもを預けて遅くまで働く罪悪感、

日勤だけになった途端に下がった収入、

周りの人間関係に嫌気がさして

働き方を変えようと決意しました。

 

そして今は、子どもとの時間を大切にする

働き方ができています。

働かなくても入ってくる

権利収入も得ることができました。

 

ワーママだって、シンママだって、

独身の方だってできないことではないのです。

 

例えば、毎月5万円の

権利収入があったとします。

 

あなたは何をしますか?

 

5万円あったら子どもとの時間が

過ごしやすくなると思いませんか?

休みの日に少しおでかけしたり、

働く時間を少し減らしたり。

 

自分の時間に使うのも

もちろんいいと思います。

 

月5万の収入を別で得るとすれば

時給1000円のバイトを50時間、

家事や子どもとの時間を

削って行わなくてはならないのです。

 

わたしはそんなの

つらくて考えられなかったです。

 

そうはいっても

新しいことにチャレンジするのは

不安ですよね。

 

わたしもすぐに上手くいったわけでは

ありません。

なんなら不器用で物覚えも悪いので

何度も質問させてもらえる環境があってこそ

今の自分がいると思っています。

 

ビジネスで重要な集客を学べたことは

成長のスピードを格段に上げました。

 

直紹介を親1人にしか

出せていなかったわたしが、

他人から0→1を出すことができるように

なったのです!

 

わたしのビジネスパートナーは

月に10万円程度の権利収入を手にしつつも

自分の好きな仕事を続けていたり、

シングルマザーでも在宅で働くことで

子どもとの時間を作ったり。

 

その人がなりたいライフスタイルを

実現しています。

 

あなたも理想のライフスタイルを

実現しましょう!

まずわたしにどんなライフスタイル、

未来を作りたいのか教えてください。

1人でも多く理想のライフスタイルを

実現できるように、

今すぐに下記のリンクを

クリックしてください

👇

https://lin.ee/9Qxwcnx

 

お待ちしています🌸

早い行動はそれだけ結果に結びつきます。

f:id:mina_mi_sn1127:20240413055147j:image

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

 

本多美菜実