【30代シンママの応援団長】みなみなのひとことブログ

子ども時間と収入を得る働き方を応援します

【衝撃の事実】あなたの生活を決める力

 

シンママ助産師 みなみなです🐰

 

早速ですが

あなたの生活がどう送れるのか

なにで決まっているか

分かりますか?

 

 

今のあなたは

先に仕事を決めて

そこで収入が決まって

どんな生活ができるのかが

決まっていませんか?

 

収入を基準にやりたいことに

制限がかかってしまうのです。

f:id:mina_mi_sn1127:20240419145045j:image

 

考え方を変えてみてください

あなたはどんな生活をしたいですか?

 

✅子どもと遊ぶ時間を作りたい

✅子どもがやりたいことをやらせてあげたい

✅親孝行の家族旅行をプレゼントしたい

✅綺麗になりたい

✅健康に過ごしたい

✅推しに貢ぎたい(笑)

f:id:mina_mi_sn1127:20240419142545j:image

 

どんな生活をしたいかで

仕事・収入を変えていくことが

必要です。

 

とはいっても、すぐに

仕事を変えたりすることは難しいでしょう。

今の仕事を好きで続けたいという方も

いらっしゃると思います。

 

なので、まずは副業(複業)から

スタートしてみませんか?

f:id:mina_mi_sn1127:20240419142805j:image

それも労働ではなく

お金が入る仕組みを作る副業を、です

 

わたしがやっているビジネスでは

✅権利収入が得られた

✅協力しあえる仲間がたくさんできた

✅副業から本業へ

✅健康や美容のスペシャリストになった

という方々がたくさんいます。

 

わたしがしたい生活は

月20万円の権利収入を得て

好きな助産師の仕事を週3〜4日しながら

子どもの帰宅時間には家にいて

「おかえり」と直接言ってあげることです。

f:id:mina_mi_sn1127:20240419145546j:image

 

もう一度お聞きします。

あなたのしたい生活はなんですか?

それは今の収入で実現できそうですか?

時間は足りていますか?

健康にも害はないですか?

 

今の生活を変えて

やりたいことをやれる生活にしたい

と思ったら

公式LINEから

時間とお金をつくる3つの秘訣を

無料プレゼント中👇

https://lin.ee/0y8Qyto

 

f:id:mina_mi_sn1127:20240419145105j:image

あなたのしたいことを実現する

お手伝いをしたいと思っています

 

無料プレゼントは期間限定となりますので

お早めに

 

助産師兼ディストリビューター みなみな