【30代シンママの応援団長】みなみなのひとことブログ

子ども時間と収入を得る働き方を応援します

【もう嫌われたくない】ネットワークビジネス集客法

f:id:mina_mi_sn1127:20240407065600j:image

 

在宅で稼げることが魅力で

権利収入が得られる

ネットワークビジネス

始めたものの

こんな経験ありませんか?

 

 

✔️自分の友人や知人をリストアップしている

✔️知り合いや友人に連絡してビクビクしている

✔️セミナーやイベントへの旅費がかかる

✔️タイトル期の圧力

✔️アポやプレゼンの際の出費

✔️美容には興味を持ってもらえるが代理店にはなかなか繋がらない

✔️罪悪感がある

 

時間もお金も使って、友達も失い、

もはや労働してるじゃん!わたし!

f:id:mina_mi_sn1127:20240407073336j:image

 

実際にわたしも感じることはありましたし、

他の人からも聞かれる言葉たちでした。

 

わたしがこの仕事をするきっかけになったのは

友人から美容系のネットワークビジネス

誘われたことから始まります。

 

コミュ障なのに人に紹介なんて無理!

f:id:mina_mi_sn1127:20240408043951j:image

それがわたしのいちばんに思ったことでした。

 

そんななかでわたしはニーズがある人から

話しかけてもらいたいと思い、

SNS集客という言葉を知りました。

 

興味のない人に声をかければ

嫌われるのは当たり前

 

リストアップなんてする必要性がない

 

逆に興味のある人から

「わたしにも教えてください!」と

あなたのしているビジネスに

興味のある方が

向こうから連絡が来たら嬉しいですよね

 

きちんと正しいし知識を学び

実践していくことで

0→1が身についていきます

 

このやり方を実践すれば

案件は何であっても関係ありません

 

ネットワークビジネスの商品やサービスは

とてもいいものを扱っています

ビジネスとしての

集客のやり方が間違っていたと

早々に気づくことができ

チームのみんなが

困らないようにフォローできると思いました

 

ビジネスをするには

まず稼がないとモチベーションは上がりません

 

あなたは何のために

ビジネスを始めたんでしょうか?

今一度思い出してみてください!

 

✔️子どもとの時間を増やしたい

✔️収入を今より増やしたい

✔️権利収入がほしい

✔️将来何かを始めるための資金が欲しい

 

つまり、

✔️お金を稼ぎたい

✔️時間を増やしたい

✔️どこにいても好きな時間で活動したいから

始めたのではないのでしょうか?

 

製品の体験談、良いものを伝えたい

変わった自分の変化を伝えたいなども

もちろん大切ではあります

 

これらを同時に伝えながら

自分も稼げて相手も幸せになったら

嬉しいですよね?

 

今回はお悩みを抱えているあなたへ

解決策をご用意させていただきました!

 

✔️集客方法に悩んでいる

✔️SNSの使い方が良く分からない

✔️現状を変えたい

✔️今よりも時間が欲しい

✔️今よりも効率良くお金を稼ぎたい

✔️子どもや家族、大切な人との時間を増やしたい

✔️好きな時間に好きな場所で活動したい

✔️さらに人間性を高めたい

✔️夢を叶えたい

✔️豊かな人生にしたい

 

もし、このように感じているのならば

🟠たった1日45秒の作業だけで

無限に顧客リストを集める手法

🟠2ヶ月で直紹介72人350万円売り上げた方法

🟠2024年最新版集客テクニック

 

このノウハウを

今だけ無料でプレゼントします!

🟢https://lin.ee/9Qxwcnx

 

精一杯フォローします

f:id:mina_mi_sn1127:20240407074417j:image

あなたとお子さんの未来が

明るいものになりますように🌟

本多美菜実