【30代シンママの応援団長】みなみなのひとことブログ

子ども時間と収入を得る働き方を応援します

【不器用なわたしにもできた】ビジネスを始めて起こったこと

【ワーママがMLMを始めて起こったこと】

 

◆普段の仕事でもマインドが変わり

 ワクワク仕事に取り組めている自分がいた

 周りからも「なんか変わったね!✨」と

 言ってもらえることが増えた

 

◆子どもがいても、どこでもできるビジネス

 だから子どもとの時間共有が増えた♡

 

◆ビジネスをやってることを切り出した途端

 LINEブロックされたり、プレゼンに

 繋がっても決定率が低かった…

 そこでメンタル落ち込んだけど、

 アップさんのメンタルフォローで

 立ち直りも早くて0→1を達成!

 

◆働いた時間分の収入しか入らないと思ってた

 けど、働いてなくても収入がある!

 初めての権利収入は2500円

 安いと思った?

 それでも働いてなくて、この収入には

 メリットしかない!

 今後も上がってくしかないと思ったら

 ワクワクが止まらない♡

f:id:mina_mi_sn1127:20240410214823j:image

 

明日も更新します♡

 

日常載せてます👇

https://www.instagram.com/mina.mi_sn1127?igsh=ZmFsYml0bWxnNnZp&utm_source=qr

 

公式LINEで質問できます👇

https://lin.ee/9Qxwcnx